旅好き専業主婦のお小遣い稼ぎ✨

f:id:momo3tan:20190905114443j:plain初めまして✨

momoです。

昨年 娘を出産し専業主婦で日々家事育児に追われてます☺️💦

わたくし 独身時代より海外旅行に行くのが趣味🏃‍♀️✨

娘も一歳になり落ち着いたのでせっせと貯めたマイルを使いプーケットへ行ってきました☺️✨


久々の海外の匂い、たまらなく幸せな空間でした😆✨


マイルを貯めて大好きな海外へ毎年行ける方法を伝授したり海外のレポなど自由に綴って皆様と仲良くなれたらと思いブログを開設しました☺️

同じ環境のママさんとも仲良くなれると嬉しいですね✨なんせ、毎日赤ちゃんと話すだけでまともな会話ができず暇なので😂笑