一年以上ぶりに思うこと。

 

しばらく育児に専念、コロナに専念され…😂

2回の投稿でお休みしておりました専業主婦です。

 

娘は今年3歳になります。そしていよいよ幼稚園…時間ができるのでブログ書いたりUber eatsでバイトしたり…🚴‍♀️💦色々と一気にやってみたいものです!

 

色々思うのはやっぱりちりも積もれば山となる・・・で、

収入を少しづつでも日々積み重ねて得ていくことは、心の余裕にもつながるなと感じる日々でした。 

毎月安定した収入を得れないものの、そう。。。ポイント活動は真面目に続けております。

 

ゆっくりですが、2年の月日を得てトータル10万円を稼ぐことができました。(ゆっくりすぎるし、リアルな数字ですね😅)

 2年で10万なんて~(笑)と思われそうですが、行動あるのみですよ!皆様!だって10万円分のポイントをマイルに変更したら、交換レート75%で約75000マイルに変身するんですよ☆

大物すぎます!!ポイント活動‼!!

 

これからもぼちぼちいい案件があれば気分で受けていこうと思います。

 

良かったらこちらから登録してみてね😇✨

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

私のおすすめは月に一回づつクレジットカードを新規で作ることだよ😃✨

一枚カード作るだけで数千円〜数万円のポイントがつくので私は毎月中毒のようにカードを作っては古いものから少しづつ解約してます🤫

 

⚠️一気にカード発行すると審査に落ちちゃうから月に1〜2枚程度がいいです。

 

同じ環境の方々が少しでも収入を得れるよう経験談を綴っていきますので

またみてください😊🙌💕